明けましておめでとうございます!

皆様、新しい年2020年、明けましておめでとうございます! 昨年中は色々お世話になりました。

本年もどうか宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって、ご家族にとって、お仲間に取って良い年になりますように!


モヨでは1月1日に、ホームと農園の全ての子どもたち、スタッフで新年を祝いました。

ティカは朝から晴天、雲一つない爽やかな新年の幕開け、ホームの子どもたちが飼っていた鶏の内の2羽の命を頂いて、子どもたちが捌き、料理して、新年のご馳走になりました。

有り難いことです。


ご馳走の後、日本の風習に習って、一人ひとりが昨年の抱負の結果と今年の抱負を発表、お年玉を上げてお祝いを終え、子どもたちはお年玉を持って、まっしぐらに何処かへ!


入れ替わるように、ナイロビから二人の男性のお客様、グーグルマップでモヨを見つけられたのだとか。

子どもたちへ沢山の食材その他をご持参くださいました。

ホームをご案内して「自分たちは多くの孤児院を訪ねたが、ここが一番整っている。また来ますよ」と言ってくださいました。

幸先の良い、1年の幕開けです。


今日から子どもたちは来週の新学期に向けて、宿題再点検、制服その他の再点検、崩れたリズムを元へ、家から持って帰ってきた病気の治療等々を始めました。


重ねて最後に、皆様、本年もどうか宜しくお願い致します!


1月2日(木)記     テル

  • Facebook
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon
moyologo.jpg

NGOモヨ・チルドレン・センターを支える会

​Email: for.moyochildren@gmail.com​

Copytight (C) Moyo Children Centre All Rights Reserved.
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now