お詫びとお願い(2020年・報告会+キャンペーン中止)

皆様 お世話になっております。

「モヨ・チルドレン・センター」の松下です。

「2020・報告会+キャンペーン」の受け入れお申し出をありがとうございました。心より感謝しております。

ただ皆様もご存知のように、世界中でコロナウイルス感染症拡大による混乱は日増しに大きくなっております。

日本でもケニアでも日々新たな施策が発表され実施に移されております。

ケニアでは夜間だけでなく昼間の外出禁止も検討され、国際線の運行停止も今日から30日間延長されました。私の2度めの予約も欠航です。 この間、早い時点で多くの方々が、今年の行脚の延期或いは中止を勧告してくださっておりましたが、どうしても決断することができませんでした。

取り敢えず、日本へ帰って様子を見ながら、皆様と相談しながら、お伺いできるところだけでもと思っておりましたが、それも無理のようです。

そこで、断腸の思いで今年の「2020年・報告会+キャンペーン」を中止させて頂くことになりました。

まだ、色々ご相談中の皆様方もいる段階で、この決定をせざるを得ないのを、心より申し訳なく思っておりますが、どうかご理解頂けますように。

今も日々多くの皆様からこの件に関してメールを頂いておりますが、なかなか全ての方々にお返事をする時間が無く失礼しております。合わせてお詫びいたします。

日本もケニアも明日のことが読めない現状ですが、一日も早い終息を願いつつ、ケニアで今できること、今やらなければならないことをやり続ける所存です。

来年、またお招き頂けますように!皆様にお会い出来ればと楽しみにしております。

引き続き、どうか宜しくお願い致します。 急ぎ、お詫びとお願いまで。

2020年4月6日 松下照美

  • Facebook
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon
moyologo.jpg

NGOモヨ・チルドレン・センターを支える会

​Email: for.moyochildren@gmail.com​

Copytight (C) Moyo Children Centre All Rights Reserved.
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now